ご利用の方のご感想

☆

多くのO脚の人が、「骨の形がおかしい」と決めていますが、 そうではないことの証明のような画像です。
大腿骨を外に回す筋肉が使われていないという習慣のためになっています。

ぐみこさん

立ち姿勢がとても楽で、

gumikoさん38歳/女性

院内の貼紙にて、スタイレックスというものが導入されたと知り 下半身肥満の悩みから、軽い気持ちで試してみました。

太ももから捻じるような慣れない動きに、 不思議な違和感がありましたが 続けて動かしていくうちに、 違和感が次第に心地よいものに変わり 普段動かさないような足の内部から ジンワリと効いてる感じです。

普段の立ち姿勢が悪く、仁王立ちが一番楽な姿勢なのですが 施術後の立ち姿勢がとても楽で、腰の一が少し上がりました。 気をつけなくても、良い姿勢で立っていられます。 膝も軽くなり、帰りの15分の道のりは、とても歩きやすく 感じました。

一度目での効果が、自分の身体で感じることが出来たので 今後も良い結果が出ることを楽しみにしながら 下半身肥満解消や、自分の将来のためにも 継続してみたいと思いました。

この方が楽だと感じました。

男性/70歳

☆

直後は体重の乗せ方が「むむっ。」という感じでしたが、 すぐにこの方が体が楽だと感じました。

膝が時々痛くなるのですが、痛くない時は気になって いませんでした。しかし、 痛くなる前に膝が使いづらく、重くなっていることにも 気づきました。

慣れると気持ち良かったです。

コロン。さん/38歳/女性

☆

O脚は、もちろん、下半身太り、冷え症、腰痛、めまい… 悩みはつきないので、スタイレックスに迷わずトライしました。 膝を固定してスタートです。 普段、明らかに使っていない筋肉?がぎゅう~と、 ひねられて不思議な感覚がしました。 慣れると気持ち良かったです。

終ってから家へ帰る途中、足を上げるのがとても楽になりました。 おしりの下から振り上がる感じです。 その日は、ご飯を食べても、お風呂に入っても、汗が出ました。 これもスタイレックス効果?!なのと思いながら過ごしました。

まだ一度試しただけですが、好感触でした。 次も予約するつもりです。

安定して立っていることが出来る

つきみはさん/30代/女性

☆

長時間歩くと片足だけがだるくなることが多いので、 院内の張り紙やHPを見てぜひやってみたいと思いました。 また、体系的にもおしり周りや太ももがどうやっても 細くならないのは仕方ないものなのだと思っていたので それも改善出来たらという期待も。

終ったあと、太ももにまとわり付いていた重たいものが とれたような軽さを感じて、 軽快に歩いて帰りました。

その後も、足の裏に体重がバランスよく乗り安定して立っていることが 出来るので、疲れにくいように感じます。今後も続けて、もって 身体を楽な状態にキープできるようになるといいなぁと思います。

膝と股関節のよじれる感じがキキそう!!

まだまだ若いもんには…さん/47歳/女性

☆

漢字一文字で表すと、去年は"衰"

でも年女だから今年だけはガンバル!!と奮い立った元日に、 スタイレックスのチラシに遭遇

「これだ!!」

初めての感覚だったけど、痛くもなく難しくもなく、 膝と股関節のよじれる感じがキキそう!! 翌日は腰が少し軽くなったような感じで気分は上々 キレイなシルエットをめざして全身あるのみo(^-^)o

終るころには腰のあたりがぽかぽかと…

写真女子/ジャスト40代/女性

☆

下半身の筋力がなく、姿勢が悪いなぁと感じていたところでこれだ! やってみたい!とチャレンジ。 以前バレエエクササイズを続けていた時に感じた筋肉を、 寝ながらにして鍛えているようでした。 終るころには腰のあたりがぽかぽかと…。

3日たってもSTで使った筋肉を意識して立ち姿勢が保てたり、 背中が伸びてすっきりとした姿勢が保てました。 気分も前向きになるようです♪優れものですね♪

徐々にレベルUPしていくのも楽しいし、

asamiさん/20代/女性

☆

今回で3回目のスタイレックス体験させて頂きました~♪♪♪

最初から立った時の足の感じも変わってて、 また歩いた時の足の出方が、 すっと出て実感しました(^O^)/

そして気のせいか?私だけなのか?スタイレックスした時は、 便通も良くなって一石二鳥です~☆

痩せた!ってとかよりは骨盤が正しい位置になって、 すっきりしたって感じです(*^-^*) 全然痛くないし徐々にレベルUPしていくのも楽しいし、 お姉さん優しいし♪ちょっと新たな体験として頑張っていきたいと 思います~(*゜▽゜)ゞ

腰骨の出っ張りが引っ込んだ気がしました☆

コッピィさん/33歳/女性

☆

今まで下半身だけはずっと痩せなくて半ば諦めかけていました。 スタイレックスをはじめて2週間ですが、カラダの変化を 日々感じています!

一回目で見た目に腰骨の出っ張りが引っ込んだ気がしました☆ これはもしやと思い、 次の日、制服を着ると腰周りに余裕が… 夜勤後の足のムクミも今はほとんど気になりません♪ 今や、上半身もスッキリしつつありスタイレックスに感謝の日々です!!

先生に質問をしても親切に答えて下さり不安なく施行が受けられます。 足が開きずらく施行は辛い時もあるけど、 先生がとても気さくで笑いのセンスも光ってるので、それも吹き飛びます☆

今回は20年間悩んできたカラダの悩みが解消される 気がしています。

これからも続けていきたいです(O^∀^O)

少しでもきれいな脚になるよう

ころぽんさん/40代/女性

☆

へぇー膝ってこんなに動くんだと思いながら、 余りというかほとんど違和感なく過ごしていたら終了。 しかし、立った瞬間から足の裏全体に体重が乗って 何か姿勢まで良くなったような気がしました。 私の歩く姿を後ろから見ていた友人は、 治療後に会った時昼に見た時は、 可愛い(笑)スカート姿には残念な姿で歩いていたけど、 今は大丈夫。変わったよと驚いていました。 薄着になる季節。 少しでもきれいな脚になるよう通わせていただこうと思っています。

ページのトップに戻る。